お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 10年に一度 』

 

時系列、午前10時頃から北風が強くなる。

次々と倒れる苗木、2m以上あるモミの木まで (@_@)

出勤スタッフ総動員で、花苗に不織布を被せ救急措置。

灰色の空から、横殴りの雪。

午前11時、予報通り大分市の平地でも積もり始めた。

 

仕事が終わる頃、束の間の陽ざし。

いつもんように、ドラちゃんへご挨拶。

愛想なし、顔も出さず ✖

 

 

とにかく風が強かった、風速20メートルほど。

別府じゃ雪でパトカーも立ち往生、そんな大分県内。

ようお外仕事、耐えたわ (^_^;

 

 

 

午後7時、町は薄っすら雪化粧。

明日も、午前中は厳しい予報。

早朝出勤のお母ちゃん、大丈夫かえ?

どなた様も、どうぞお気をつけて下さい。