お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑰ 』

発達障害の利用者さんを応援する、就労継続支援B型施設ゲニー工房。

久しぶりのお邪魔、と言うんも・・・。

先日行けば完売、後日もしやと思い電話するとまたもや完売。

週替わりメニュー、好評なんだね。

 

『 おごめ〜ん、お昼食べに来たんやけど 』

銅板造形のウサギちゃんお迎え、こんにちわ。

お母ちゃん、さっそく並べられている野菜に食いつく (^_^;

こちらで作られ、どれでん100え〜ん。間違いなしの新鮮さと安さ、量も半端ない 🥦

 

 

先に、筍の煮物に色鮮やかな枝豆が添えられた小鉢とお稲荷さん。

『 彩りええな〜、美味しそう 』

『 あら、嬉しいわ。そう言ってもらえると、励みになります 』

海老や野菜のかき揚げうどん、出汁はしみじみ優しい味。

ワンコインランチ、美味しくいただきました。ごちそうさま ♬

 

 

広い敷地、片隅に春色。

波立つよううねる、濃い紅の花びら。

八重寒梅?  青空に映えてきれい。

 

まん丸の陽が落ちてゆく山向こう、明日は晴れ

どなた様も、おだやかな一日でありますよう。