お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 低山登山 八面山 』

脊柱間狭窄症を患い、もうすぐ一年。

症状が出て、ベッドからピクとも動けん2ヶ月。

頑張った自己流リハビリ、その所為かなんとか職場復帰。

いまだ、腰をかばいながらの作業。

そげあんに、何をとち狂ったんかおいさん『 そや、山に登るべ ⛰ 』

 

 

麦畑に囲まれた実家の墓、その向こうにそびえる八面山。

遠い昔、登った記憶があるけど定かでなし。

出来るだけ歩かんよう、行けるトコまで車 ( なんち軟弱 (^^;; )

そん前に、海を望む天空の展望台へ。

 

 

 

見下ろす霞む豊前海、山の上からはこんな景色なんだ。

さあ、登山開始!

そげ言うてん、アップダウンの連続に行く手を阻む巨岩。

 

 

途中途中に、やさしい励ましの立て札。

『 先輩やリーダーの言葉は 謙虚に聞くべし 』

唯一、撮り損ねた一枚・・・う~、残念 (>_<) 

低山登山、明日もつづく ♪