お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 上出来 ♪ 』

今日もお仕事、休憩時間の時点でスコア0ー3。

試合は終盤へ、厳しい展開。

気にはなるけど、お花ちゃん達が待っちょん。

 

突如、職場にお触れが走る!

『 なにえ、勝った? 』

負けを覚悟したにわかWBC応援団、みんなで大喜び。

やっぱスゲぇ、翔平ちゃん。

イタリア戦のバント、仲間を鼓舞する今日のメキシコ戦。

ここまで、彼なくしては・・・異次元の大活躍。

勝利おめでとう、侍ジャパン 🎉

 

一緒に作業するBさん、ポツリ。

『 決勝戦は、いつなん? 』

ちょいと待ちよと、スマホで検索。

『 よかった、オレ休みや ♫ 』

コーヒーでん飲みながら、ゆっくりTV観戦するっち (^^;

 

明日も仕事、なんちゅう呪われた運命。

はがいぃ〜~~ !