お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 こんにちわ はじめまして 』

 

ご縁をいただいたSさん、フェイスブックにお誘い案内。

展示は14日迄、明日からまた仕事なので本日お邪魔。

映画や、TVでしかお目にかかった事の無いようなお洒落Kさんちが会場。

『 おゴメ〜ん 』ち、大分弁で言うんがはばからるる  (>_<) 

 

 

案内され、リビングへ。

『 こんにちわ はじめまして 』

今年、雛めぐりで会えなかった女の子も・・・。

こんなに沢山、Sさんの子たちに出合うのは初めて。

 

我が家にも2年前にお願いしたおさげちゃん、みんな君の仲間だよ。

『 え~! あの方、ほとんど個人の方から創作依頼を受けないのよ 』と、驚くKさん。

 

 

とてもステキなご自宅、薪ストーブやシャンデリア。

部屋のどんなコーナーをとってん、散らかり放題の我が家とは大違い (^_^;

快くお招きいただき、ありがとうございました。

Sさんの子供たちと会えた、ステキな一日でした。