お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 九州蔵出し味噌ラーメン みそたつ 』

束の間の休み、ランチ行こ!

インスタに今日の日替わり画像、食べログも営業中の表示。

グランメールチキンにオムライス・・・ルルルん ♬

なにえ、 臨時休業? なんち、不幸な星ん元に生まれた人生なん。

グレちゃるわ、はぶたかやしちゃろか!

 

 

呪われた運命、打ちひしがれちなんも考えられん。

そばで見かけた、ラーメンのどでかい看板。

とりあえず飛び込んだけど、入り口の券売機でつまずくモタモタおいさん 💦

後ろに並んだお客さんおゴメん『 お先にどうぞ 』

 

 

今時アピール、ぎゅうらしい店主の思いを眺めながらトッピングの胡麻すりすり。

『 お待たせしました 』『 いただきま〜す 』

 

 

麺の量は並、タダち思うてせこく野菜増し増し400g。

頼んで、失敗した〜~!

いつまで経ってん、麺に届かん葉っぱの山。

んもう晩ご飯、喰えんわ!