お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『ヒメジョオンとハルジオン再び 』

何気に、ブログをチェックしよったら・・・ん?

先日書いた記事が、ぶっとんじょる 😱

時々ある、機械オンチのワシが変なボタンでん押したんやろか。

思い当たるんは、世界で起きている争いや政権批判をしたから?

ある時、児童○○○法に抵触したのか、問答無用の配信強制終了。

往生こいた回復手続き、お気楽ブログと言えども慎重に。

本日、しちくじく再投稿。

仕事帰り、河原に椅子を広げいつものクールダウン。

さわさわ優しい風、いい天気。

目の前で揺れる、ヒメジョオン ( 姫女苑 ) とハルジオン( 春紫苑 ) ちゃん。

 

世界中を煽り、大騒ぎしたG7サミット君が終わった。

そげなコツより、もっと身近な暮らしに寄り添った提言がほしいと願う。

どげこげ言うてん、動物も植物も人間も住む星は一つ。

みんな、仲良くね。

 

コガネムシちゃん、こんにちわ。

トノサマバッタ君、あららお取込み中? 失礼しました。

こげんコツ書くけん、誤解され削除されるんやろか (^_^;