お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き『望年会』

穏やかな朝を迎えました。
でも昨日はコモ助さんちの周辺でも5cmの積雪、大慌てのおおゴト。
実は数年前に買ってたけど、一度も使わずじまいで
仕舞い込んでいたゴムチェンを慌てて引っ張り出しました。
説明書と首っ引き、右往左往で装着して何とか職場に辿り着きました。
それでも夜は、寒風もなんのその愛の園。なーんも気にせず、呑み会に
ポイポイ出かけるのです。高校サッカー部の父兄会、
卒業していく主役の子供達をホッポイといて、粛々と始まりました。
3年間のお付き合いだったけど、これで終わりじゃありませんよね。
これからもよろしく。カンパ〜い!ギタレレを持参したワダッチと意気投合、
こうして都町の夜は更けてゆくのでした。ガハハッ・・・♪


大好きな別府ん町や温泉、他愛もない事など書いちょん極私的日記。
2年前に始めたんやけど、今朝開いてみれば5万カウント。
アクセスいただいた皆様に心よりお礼申し上げます、ありがとう。
こん歳まで生きちょんと、こげなショボイおいさんでん結構いろいろあっち
そん度に多くの仲間から背中を押しちくれたり、激励されたり・・・。
そして今じゃぁ、日記を書くんが心のよりどころになっちしもうた。
今年も多くの素敵な仲間達と出会う事ができ、振り返るといい年じゃったー♪
来る年もいい年でありますように。重ねて感謝とお礼を申し上げます。
皆様、よいお年を!