お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.49 『遊牧望年会 in いなせ』

今年もあと1ヶ月、いつものように粛々と始まりました。
参加したみんなさんのご健康と来る年の夢成就をこめて・・乾杯です。

GSさん、奥様大丈夫でしょうか。青島ガンバ、そしていつまでも我らの希望の星であれ!
BBさん、情報ありがとございます。いつの日か、うれしい報告が出来ればいいですね。
HORNさん、お久しぶり。ありゃりゃ、お顔ほっそり。鉄人レース参戦、そろそろかな?
Kみさん、翌日、ご一緒できないのがが心残りです。来週は、アカペラを楽しみにしています。
Yコさん、おめでとうございます。でも、それとこれはベッコ。次回こそ、こそこそ行こうや?
村長さん、funfunさん、ヨシキさん、明日の湯めぐり、よろしくお願いしますね。
beatさん、hanawanさん、大変でしたけれどいよいよですね。作務衣着て、応援行くけんな♪
最後にコモ助へ、のんびり風に吹かれながら・・・ボチボチ。


みなさん、お疲れ様でした。フグのコースに関サバ、耶馬美人やマル秘の焼酎を
あれだけ飲んで食べて・・・、あの値段でいいの?大将、いつもありがとう!!
みなさん、来年もよろしくお願いしまーす。・・・って、あと何回言うのかな?