お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.235 『M温泉』

    『 いつも一緒に いーたかーった とーなりで笑って たかった♪ 』
SPA付きのM暮らし、毎日気兼ねなく温泉に入れば鼻歌の一つでも出ようというもの。
ところがドッコイ、経済的にもアポ取りもこれがなかなか厳しいのが現実です。
今までいただいたM温泉はやっと10湯余り、
住むことが無理ならせめて一っ風呂と心より願う次第でございます。


件のロフティ城、何方かホントーにJARO殿へチクったんやろうか?(アハッ)
今週末の新聞折り込み広告、何時の間にか『屋上露天風呂体感見学会』から
『完成見学会開催中』と改題されておりました・・・(^^;)
逃した魚は大きいち言うけど、やっぱり手チャプだけじゃ物足りんかったよなー。
先日の別府裏々、スペシャルオプションでいただいたマリリン温泉。
のんびり湯ったり、こげな豪華M温泉は最高ーっちゃねー\(^O^)/
(S殿、マリンちゃんに深謝♪)