お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.236 『感謝・感激 秘密の湯♪』

『レンコン、買ってきてー』 『はぃー・・・?』
帰るコールへの返事は、カミさんからの緊急要請でした。
『おせち用なんよ。それだけ買い忘れたけん、2パックお願い』
今年もあと5日、ポケットの小銭をさぐりながら
レンコンだけ持って混雑するスーパーのレジに並ぶおいさんでした。
『うーん。現実は厳しくて、なんか恥ずかしー・・・』


仕事に没頭する事と、おバカ湯めぐりでまぎらわして過ごした年がもうすぐ終ります。
今年も皆様に可愛がっていただき、心より感謝申し上げます。
どうぞ、別府にお越しの際は気兼ねなくお声をかけてくださいm(_ _)m
『では皆様、よいお年を』・・・ちょっと早ぇーかな?餅つきもまだやしなー(^^ゞ