お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.50 『ひとり望年会』

職場の餅つきも無事終了し、午後からはいつものように別府の町をウォーキング。
いい天気に誘われて2〜3時間ほど、気が向けば10㎞近く歩く事もあります。
何度歩いても新しい発見があり、町への愛着も興味も薄れる事はありません。
その途中、青鬼さんからちょっと残念なTEL。いいよ、いいよ、また今度ね。
歩きながら振り返る今年1年、友理、お父さんは大丈夫だよ。
すてきな湯めぐりと、出会えたすばらしい仲間達に囲まれて幸せに暮らしています。
来年はもっといい年にしようね、ずっと君の傍にいるからね。


暖簾をくぐった近くの居酒屋、一人で呑む酒もたまにはいいもの
いよいよカウントダウン、あと1日です。
皆様、よいお年を・・・そして、ありがとうございました。