お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.2 『 希感舎 』

温泉付き宿泊研修センターは、今年4月にオープンしたばかりのバリバリ新品。
民間経営でありながら限りなく官が関与する施設、なのにお湯はGOOD!です。
コンセプトは 「 エネルギー ・ チャージ ・ ステイ 」 ・・・ だとか。
トリニータの応援あとに一っ風呂、勝利の時は格別でしょうね ♪
     http://www.tostv.jp/news/index.php?nno=4126


『 こんにちはー、お風呂に入らせちょくれ 』 『 どうぞ ごゆっくり 』
『 今日で3回目、湧き上がった直後はそん下でいただいたんで (^_^)v 』
『 えっ・・・? ええっー ・・・・・・!! 』
     http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20070223/p1


浴室へ続く引き戸を開ければふんわり香る温泉の匂いと、薄く緑色に濁ったお湯。
長湯したつもりなのに、カミさんは約束の時間をさらに延長して楽しまれているご様子。
自販機で買った冷たいお茶を飲みながら、のんびりロビーで待ちました。
『 TOS、あげな放送をしたらいかんちゃ 』 rakkuちゃんのメールを読みながら一言。
『 あそこは穴場やったんにー。 これからは、ゆっくりできんかもね 』と、二言。
自宅からそう遠くない、カミさんお気に入りの一つです。