お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『寒露命日』

昼間の陽射しが落ち着いて、夜がずいぶん涼しくなったね。
首に腕にお腹に何本もチューブでつながれずっとICUで治療を受けていたのに、
君の強い希望で主治医の許可を得て参加した西龍祭。
仲間に促されて立ったステージ、そしてみんなで歌った 『 栄光の架橋
君の歌だよ。
   


    悔しくて眠れなかった 夜があった 怖くて震えていた 夜があった
    もう駄目だと全てが嫌になって 逃げ出そうとした時も
    想い出せば こうしてたくさんの支えの中で歩いて来た
    悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある さあ行こう
    振り返らず走り出せばいい 希望に満ちた空へ・・・
       いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
       だからもう 迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと・・・
             北川悠仁 作詞・作曲 Song by ゆず
   


                       りなちゃん、今日もお参りありがとう。
                       友理、風邪引かないよう気をつけるんだよ。