お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.384 『 ムラムラ君の湯 』

この2週間、結構いろいろと多忙でうれしい悲鳴。
浦先生の講演会 『 別府温泉の歴史と文化 』 や 『 温泉道裏泉家 』、
そして昨晩の 『 泉都まちづくりネットワーク交流会 』
日陰を選んで歩いていたつもりなのに、いつの間にかスタッフ面。
こうなりゃ大好きな別府ん為に、一肌でんおパンツでん脱ぐ決意やけんな。


過日、交流会にも参加してくれたムラムラ君と一緒に某所探索。
発見したのは、彼だったのかつっち☆殿だったのか・・・忘れた (^^ゞ
納屋然とした佇まいなのに、何故か引き戸のガラス越しに湯のれん。
『 お出で、お出で 』 と誘いよん。ここはあっしの出番、交渉はお任せを。
『 おごめ〜ん! あんなー、ポニョポニョあのねのね

素っ気ない浴舎と湯船、そして溢れるお湯。それだけで大満足 (^_^)v
ムラムラ君、この類は初体験だとか。お決まりのオーバー風呂ごっこ
ちょいと腰を引いてポーズとるお姿が・・・初々しい♪