お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 極月命日 』

寒かったり暖かかったり・・・、元気にしてる?
くろちゃんが車を買うんだって、大丈夫かな・・・。
今度、乗せてくれるって。ご飯、食べに行こうって・・・ (^^ゞ
もうすぐ、りなちゃんが来てくれます。
みずきちゃんから、メール届いたよ。見た?こちらからも、送るね。


ゆりちゃん 久しぶりにメールします。
最近、よく思うことがあるんだ。
あの時あーしとけばよかったって…いつも年下の生意気な私を慰め、
いろんなことを言い合える環境を作ってくれてありがと。
病院行く前の日のサッカーの練習、『 今日はせんの? 』 って聞いた私。
今、思えばなんてこと言ったんだって後悔ばかり。
違うトコからの情報でゆりちゃんの病状とか聞いて、
願掛けかのようにお見舞いにいかなかった私。
ゆりちゃんは元気にサッカーしてるのが当たり前で
これからもそうだって思いこんでたから。ゆりちゃんに会いに行けなかった。


元気に戻ってきて、私に 『 みずきは変わらんね 』 って言ってくれるのを
心のどこかで望んでたと思う。今でも、なんであの時って思うことはいっぱいある。
ゆりちゃんなら今、何してるのかな?って考えることもいっぱいあるよ。
ゆりちゃん、あなたに会えてよかった。あなたの後輩でよかった。


みずきちゃん、ありがとう。きっと、友理に届いていると思います。
メールを読んでいて、あの頃がとても鮮明に思い出されました。
ピンクのユニフォーム、懐かしいね。君は今でも、サッカーやってるのかな?
それで今日、ピンクのシクラメンを買いました。
時々でいいです、友理に会いに来てくれませんか。
まだまだ寒くなるのはこれから、体に気をつけてね。 ゆりパパより
PS: みずきちゃんへ
 りなちゃんと行った、親父達の行きつけの店で風花に会った。元気だったよ。
 みんな頑張ってるんだね。うれしくてうれしくて、また・・・呑みすぎました (^^ゞ