お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.388 『 おバカの湯 』

正月早々入院してしもうたし、今年はここらがそろそろ納め時?
これとあれとの因果関係は未だ分からんけど、自重するんが得策。
しっかり学習できてるなんて、意外にお利口じゃん!


ばんばん車が通る国道筋、なんにおチャラカ全開♪
一部始終をみていたおっちゃん、呆れてた・・・ (^^;)
小心者の小生、日頃はこんな事・・・ようせん!    
ぜーんぶ、☆氏が悪いんやー。でん、ギャラリーに熱烈歓迎?され得意顔 (^^;)


温泉道小学生名人のケント君から誘われた。『 おじちゃん、うちの温泉入りにこん? 』
庭に響く小気味いいモーター音  『 これぞ、源直だーっ! 』
     
まあちっとは歳を考えて、大人の行動をせなな。
あんまり妙な事しよったら善からぬ噂が立つかもしれんき、気をつけんとな。