お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 春だよ 』

友理、りなちゃんがフットサルの写真を持ってきてくれました。
智君。一人暮らしを楽しんでるみたい、愛媛で頑張ってね。
大樹君。遠慮しなくてもいいから、いつでも来て下さい。
まなみちゃん。あゆみちゃん。就職おめでとう。
おいちゃんの具合が悪くなったら・・・診てくれるかな。
橋本ママ、横山ママ、佐藤ママ、越智ママ。
みんな、みんな、ありがとうございました。


友理。ずいぶん暖かくなったね。
Jリーグも始まったし、澤選手がワシントン・フリーダムへ移籍だって。
一緒に応援行こうよ。お父さん、しっかり貯金するから・・・ね。