お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.123『 物件2 100万円 』

とにもかくにも、怪しいのです。
いかがわしいアンちゃんもいて、声をかけられました。
『 遊んで いかんね〜 』 陽が高いのに・・・よう分からんです。
でもやさしいのでしょう、近所の野良に餌をあげていました。
裏にまわれば3階の部屋からラジオの音、人が住んでいるようです。
表札や郵便受、階段に蒲団が干してありました。いい天気です。

例の青トタン、施錠され外からは確認できないのが残念。


近くで、こんなのも発見?
この町は、何処を歩いても楽しくて愉快で・・・怪しいです。