お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.517 『 ひな子ちゃんちの湯 』

某月某日、難攻不落のオートロックをこじ開けちゃいました ( ウフっ )
  あさ刊に載った、温泉付き中古マンションの販売広告。
わずか1日、限られた時間の内覧会でしたが、見逃す手はありませぬ。


『 おごめ〜ん 』 部屋ナンバーを押す手が・・・震えます。
『 どーぞー 』 インターホンからさわやかな声、緊張が・・・増します。
案内されたリビングの正面に扇山、秋晴れに広がるすそ野のが緑色に輝いて・・・います。
『 いい眺めですね 』 お世辞ではありません。場所と価格設定、高評価です。
あれこれ説明を受けましたが、この物件にある共同温泉の所在をお聞きすれば上出来。
さあて、これからが本番。いざいざ、行動開始 (^^;)


エレベーターの扉が開けば洗面器を持ったお父さん・・・ 一緒に降ります♪
なんっちゅうナイスなタイミング、パジャマの掛け違いボタンも微笑ましくて神々しくて。
『 おはようございまーす。今な、売り出しの部屋を見て来たんで 』
『 どげやったかぇ? ほー、790万っち。そら、買って損はないわ 』
『 これから朝風呂? よかったら、見せて貰うて・・・いい? 』
『 見るより ・・・入って帰らんね 』 『 是非是非 ・・・ お願いしま〜す (^_^)v 』

                      いい一日でした♪