お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 しずかちゃんからの便り 』

赤坂さま。
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
私は宮里藍選手や石川遼選手などゴルフの大会をはじめ、スポーツの撮影で出張続きです。


さて、数年前に撮影させていただいた温泉の写真ですが
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ファットフォトという写真雑誌主催の写真展に写真を使わせていただけないかという
依頼がありまして連絡させていただきました。
お手数ですが、詳細をご高覧いただき、使用に関して不可の場合
ご連絡をいただけないでしょうか? ご検討のほど、宜しくお願い致します。
 

PHaT PHOTO 主催フォトブック展
【会期】 2010年12月1日(水)〜19日(日)
※休館/毎週月・火 水〜金/12:00〜20:00、土日祝/12:00〜19:00
【会場】 72 Gallery(TOKYO INSTITUTE of PHOTOGRAPHY 内) http://72gallery.jp
     東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F tel:03-5524-6994


ひょんな事でお付き合いをさせていただいてから、もう何年経つのかな。
ご高名なお父様の長女、でもご本人は 『 親の七光りなんぞ、要らねえぜ ! 』 の心意気。
彼女のお名前をネット検索すれば、グラドルやらアダルト美少女なんかのお方も引っかかる。
同姓同名やけど・・・違うけんな (^^;
数年前の冬、雑誌 『 ブルータス 』 への持ち込み企画だとかで撮影のお話が。
あげん寒い日に無謀な依頼と怯んだけれど、デベソなおいさんは何処までもアホでした ♪
そして、その企画は見事にボツ。あげ頑張ったんにぃ〜〜・・・それも楽しい思い出。
  
時は流れて幾星霜、ようやく日の目を見る事が出来そうです。
彼女曰く、『 無心に楽しんでいる、それがいいんです 』
      『 企みとかジェラシーとか、余分なものがまったくないから 』
『 純粋で、ポジティブなもの 』 を感じた時、彼女の心がシャッターを押すのでしょうか?
こちらもだけど、ニューヨークはもっと寒いのでは?
お体、ご自愛下さい。そして時々、こちらへ帰られてお顔を見せて下さいね。
あなたの故郷ではミカンが鈴なり、牡蠣も今が旬ですよ。
しずかちゃん、メールありがとう (^_^)v