お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 君へ届け 』

ずいぶん時間がかかってしまった ・・・ ゴメンね。
あの時、君だけでなくボク達もたくさんの勇気をいただいたんだ。
やっと、会う事ができたよ。


急遽Drはなママにお願いして先様のM先生へ連絡、時間ぎりぎりに到着。
着いた場所が偶然にもVIP入口、そして特別スペースへの駐車許可。
さらに管理室の方から会場まで案内していただく、なんだか不思議な気分。
ひょっとして、君が先導してくれてたの? また、友理マジック?

講演会が無事終了 ・・・ と思ったら、進行役のM先生からお声が。
『 あかさかさん、いらっしゃっていますか〜 』
会場がざわめく中、戸惑いながらも最前列へ。
突然だったから、きちんとお礼の言葉が言えただろうか・・・ 。
君の思いを、ちゃんと届けることができたかな。
5年もかかってしまって、ゴメンね。
       
             
        澤 穂希さん、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。