お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.640 『 内竈温泉 』

本日、お隣の福岡県でさくらの開花宣言
明日はお彼岸、こちらもそろそろかな?
日出町の魚見桜や大神ファームのミモザは、すでに満開だとか。


もうすぐ、温泉まつりですね。
昨年、念願だった宿題をいただけました。
開放に、ご尽力された方へ感謝いたします。
( 現地でお会いしたのに、お名前を失念。すみません )


事前に仕事調整、休みを取って臨みました。
偶然にもfunfunちゃんと遭遇し、2人で時間前に到着。
しかし、この筋の方々の嗅覚の凄さ ・・・ (^^)v
一人二人と頭数が増え、総勢20人程が開場を待ちます。
中には、タクシーで乗り付け車を待たせる強者もいらっしゃって・・・。


     久しぶりに、多くの皆様にもお会いする事ができました。
     どんな形にせよ、憧れだったこちら
     口開けの一番湯をいただく事が出来ました。ありがとうございました ♪
     
     現存カウントですが、別府温泉浴場マップ ( 平成6年9月発行 )
     の未湯はあと1つ。
     さて、もうひと踏ん張り ・・・ しますか (^^ゞ