お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.7 ② 』

とにかくハードな2週間、土曜の昨日も仕事。
雨のお陰で、今朝は穏やかぐっすり ・・・ 。
ところがところが、ギッチョンチョン。
我が家のベランダで、ハト君2羽雨宿り。
枕元でクッククックと大合唱。 アッチャー (>_<)


こうなりゃ、早めに仕事を終えたカミさんと
ランパス行くしかないでしょう ?


いつもお世話になっているこちら、中国料理 『 龍 』 様。
複数のメニューが、ありがたいです。
冷麺セット

油淋鶏定食

ごちそうさまでした、美味しくいただきました ♪


食後、近くのスーパーに出向くと、入口でかわいい天使が迎えてくれました。
親鳥が、何度も餌を運んでいます。
体を寄せ合う姿が微笑ましい、巣立ちはもうすぐなのかな。
みんな、どうか健やかに育ってね。