お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 仰天映像 ? 』


昨日のレンゲ畑、画像をよく見たら・・・。
なんか飛んでる、カナブン・コガネムシ
花を求め、春を求めてフライング。


も少し拡大してみた。
右端に、なんやら飛ぶ鳥が。
種類までは判別できんけど、食後のお散歩中なのかな?
天気もいいのどかな昼下がり、ええのぉ〜 ♪


あれっ、これなんだ ? レンズの汚れ、ゴミ ?
画面の中央からやや左側に妙な影、判読できる程度に拡大してみた。

撮影した何枚かに、位置も傾きも違う影が ・・・ 。
パソコンを使いこなせず、処理はこれが精いっぱい (^^;