お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 恐れ入りました (^^;; 』

おととい、携帯に着信あり。

『 あんな、おいちゃん。今から、行くわ 』

なにえ、突然の来訪予告。

 

『 あさって日曜日、フルマラソン走るんよ 』

パワーを貰いたくてと、仏壇で娘に手を合わせる。

娘と同級生、サッカークラブのキャプテンと副キャプテンの間柄。

幼稚園からの付き合い、今も家族ぐるみ。

 

" 2024板橋cityマラソン"  当日の今日、慣れん手つきでスマホ操作。

彼女が走る現在位置、教えてくれるアプリを取り込む。

『 おっ! 繋がったで 』・・・今時じゃのぉ。

 

君がフルマラソンなんち、想像しちょらんかったわ。

『 最後は歩くかもね、ハハハ 』

そげ言いよったんに、そろそろフィニッシュ。

ゴ~~ル!3時間45分お見事完走、おめでとう~ 🎉

息子くん、ママを褒めてあげてね。

純ちゃん、お疲れ様でした。