お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 お昼寝マンボウとの決別

   ♪コモエスタ・セニョール、コモエスタ・セニョリーター♪
訳あって、ハンドル名を替えました。長年付き合ってきた名前だけに
私自身の思い入れも一入で、一抹の寂しさも正直ございます。
別に、今更替えなくてもとの思いもありましたが、皆様方のお気持ちを
汲むこともなく浅はかにこの名前を名乗ったばかりに、いくばかなりとも
不安や誤解を与えました事、この場をお借りしまして深くお詫びいたします。
諸所の事情によりかくの如く相成り候故、皆様にご報告を申し上げます。
なおしばらくの間、お昼寝マンボウはこの日記の表題を含め、
一部残してまいる所存です。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
                   改め コモエスタ赤坂 平成16年厳寒記 
      ♪酔いーしれーぇてみたいのよ、赤坂の夜♪