お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

オールスターサッカーin大分

いつもだったら車で行くんですが、今日はシャトルバスを利用しました。
ストイコビッチの最終試合だった、01年のキリンカップ以来かな。
バスって以外にお気軽の楽チン、気兼ねなくビールも飲めるしね〜♪


ビッグアイでの観戦はまるまる1年ぶり、そして隣には娘が・・・。
beatさん、仕事中に電話してすみません。
hanawanさん、マスター、りなちゃん、今日はありがとう。
報知新聞の佐々木さん、澤さん、穂希さんのお父様、遊牧のみなさんへ
まだまだハードルは少なくありませんが、こんなに元気になりました。
心から感謝いたします。ありがとうございました。
いろんな想いが交錯して、試合の間中視界がぼやけてしまいました。