お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

ohirune-manbou2006-02-17

『初七日』
もう、1週間経つんだね。
辛い治療は痛くて淋しかったけど、もう終わりだよ。ゆっくり休んでね。
今日はいい天気、まさにサッカー日和。夕焼けも、きれいだったよ。


後で聞いたけど、2日で千人近い人が見送ってくれたんだって。
君が、こんなにも人気者だったなんて・・・スゴイ!
お父さんもお母さんも、ただビックリ。友理、けっこうやるじゃん♪
『友達がたくさんできますように』と、名付けた僕らの願いどおりに
大人も子供も関係なく、たくさんの友達に囲まれてうれしいね、よかったね。
あの日、そんな君が眩しくて急に遠い存在に思えたけど
僕達の娘なんだからいつまでもずっとずっと傍にいるよ。約束するよ。
なんたって、君を一番愛しているサポーターなんだから・・・ね。


皆様へ
娘へ暖かいお見送りをいただき、心よりお礼申し上げます。
遊牧MLから、献花一対を頂戴いたしました。ありがとうございました。
権兵衛さん、はなさん、自宅にまでお花をいただきすみません。
弔問にお越しいただいたbeatさん、hanawanさん、BBさん、
HORNさん、GSさんご夫妻様、シンゴさん、もぐささん、ありがとう。
お会いした事のない温泉仲間もお参りにいらっしゃったとか、感謝いたします。
遊牧MLとまつをさんの弔電、全文披露させていただきました。
てるさん、まるやまさん、むつみさん、funfunさん、スガさん、
かなみさん、あやさん、亀カメ倶楽部さま、弔電ありがとうございました。
また日記やメールでたくさんの励まし、何度も読ませていただきました。
少しづつですが、娘と一緒に前を向いて歩いて行きます。
皆様へ感謝申し上げます、ありがとうございました。