お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き『金木犀の朝』

ずっと温泉の話ばかりで、日記本来の姿から少し離れてる気がして?
と、いう訳で閑話休題、最近の雑感でも・・・。

10月27日、この日が来るのを心待ちにしていました。
出勤して社員駐車場に車を止めると、何だかいい匂いがします。
あれから2度目の誕生日を向かえたうれしい朝は、
青い空を背景に金木犀が満開でした。
律儀な息子は、誕生日プレゼントにと親父に相乗りTEL。
『オレも一口のせて、食いモン系でお願いしま〜す』
2月14日で、今だけ限定のマロンBOXとフルーツBOXを
娘のお祝いにしました。『うんと食って、元気をつけちょくれな』


んな事言いながら、珍しい鳥取県干し芋焼酎を片手に
温泉分析表を見直していたら・・・? まだ酔っていないよねぇ?
成分総計32.000㎎・・・ギョエー! ナンジャこりゃ。
さっそく、流星号に乗って調査に出かけなければね♪
やっぱり最後は、温泉話で締めくくりと相成り候・・・。