お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.204 『二輪草 Hの湯』

昨日は奥様の誕生日、おめでとう。いろいろとご苦労様、ありがとう。
2月14日のケーキでお祝い、これだけでゴメンね。


先週、カミさんの思い出の場所を2人で歩いてきました。
実は、気になっていたゼンリンの偵察を兼ねてですが・・・(^^ゞ
そして辿り着いた、とある場所。 『こんにちはー。こん温泉はどこのなん?』
『これかぇ、うちので』 『入れんかな?』 『近所んシだけの温泉じゃきなぁ』
それを聞くと、すかさずカミさんがフォローしてくれました。
『突然ごめんなさい、地域の温泉を調査しているんです・・・気にせんでね』
『でも、もし良ければ入らせてもらえるとありがたいのですが・・・』
ナーんし、そげ気がきくんかぇ母ちゃん。ウレピー!!
いただいた温泉はトロトロの重曹泉。 『ツルツルの、いいお湯ね』 ウンウン♪
『清潔で、すてきな共同温泉ね』 ウンウン♪


底なしの別府温泉、そろそろコモ助1人では限界がきたようです。
素晴らしいパートナーと二輪草の湯めぐり、新しい展開に感謝します(^_^)v