お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

コモケッチーな湯めぐり Vol.20『民宿 山彦』

偉大なるfunfun大王様を差し置いて、ちょいと行って参りました。
自宅から高速使えば50分、12時のスタート前に到着。
リストを広げて『さあ、何処に行こうか?』楽しく迷います。
hanawanさん、着くまでは前も見えないくらいの土砂降りでしたが、
一人湯めぐりは不思議と雨の方から避けてくれます♪
昨日も終了の午後4時から再び大雨、天の神様に感謝!
ヨシキちゃん、宝泉寺→湯坪→筋湯で入湯数はゴニョゴニョ。
お湯はボチボチ、4時間の時間制限ではマズマズだったかな?
きっと、誰かに会えると思ってたのですが・・・。


『うち方は、ちょっと温りぃーで』
『でん、水虫にはよう効くけんな』『・・・はぁ・・・水虫?』
自宅のを、ちょいと広くした程度のかわいい浴室。
澄んだきれいなお湯が溢れ、時間が限られているイベントなのについつい長湯。
『いいなぁー、今日はここだけでんいいなぁー♪』