お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『長月命日』


じゅん、お元気ですか。友理で〜す♪
こちらは毎日のように、雷が鳴って大雨が降っています。もう、夏も終わりみたい。
ハワイの天気はどう?じゅんが、ちょっとうらやましいな。
だって友理、修学旅行でシンガポールにも行けなかったから・・・。
ちゃんと話せて生活できてるかな?困っていない、質問ばかりでゴメン。
じゅんはしっかり屋さんだから、大丈夫だよね。


8月14日、夏休なのにみんなが集まって友理のために試合をしてくれました。
チーム分けはビブスで判断してね、二試合目は私達とお父さんやお母さん達と対戦。
試合は引き分け、結構マジに熱くなっちゃった!
じゅんが決めた道だから最後まで応援するよ!『締まれ、頑張れ、粘れ、押し切れ』
友理も時々、ハワイの空を飛んでみるね。その時、じゅんに会えたらいいな。
それまで、元気でいてね。また、メールするね。

Re:
今学校から帰ってパソコンを開いたら、ゆりちゃんからメールが来て嬉しかった!!
ありがとう。ハワイに来て3週間、最初の1週間は日本を離れて寂しくて
寂しくて毎日めそめそしてたけど、今は学校にも慣れて友達もできて
1人暮らしを頑張ってるよv(o^_^o)v
学校は午前中だけで、授業は全部英語だよ〜!!!最初は全然わかんなくて、
今もあんまわかんないけど、なんとかかんとかついていってるよ。


ハワイの空はキレイです。この前朝日がすごくキレイで感動したよ。
ゆりちゃんもこっちに来たら絶対感動するよ。
1人になってやっぱり大分が恋しくなりました。大分はいいところです。
12月には日本に帰るつもりだよ。また日にちが分かったら連絡するね!!
サッカーの写真すごく懐かしいね。ありがとう、大事にするよ。
みんなもすごく元気みたいだね。純子は元気だよ!!
いっぱい苦しいこともあるけど、頑張って乗り越えていくよ。
じゃあ、またメール待ってるけん。ゆりちゃんも元気でねv(o^_^o)v