お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『神無月命日』

『雲の上の瞳さん』へ、新聞の記事で貴方の事を知りました。
娘の友理以上に長い病との闘い、辛かったでしょうね。
でもその間、ご両親からたくさんの愛情をいただいたのは間違いありませんよ。
先日、お父様と電話でお話をさせていただきましたが一周忌のお参りは行けず仕舞い。
いつか貴方に、お会いしたいですね。


瞳さん。友理はね、2月だったからまだ友達が少ないだろうし
きっと心細い思いで暮らしているのではと心配しています。
友理を見かけたら、声をかけていただけませんか。
親の私が言うのも変ですが、明るく元気で素直ないい子です♪よろしくお願いいたします。


友理、何時の間にか秋になったね。淋しくしてない?今、瞳さんにお願いしたよ。
同じ大分市内、ご自宅もすぐ傍なんだ。ほんの一時期だったらしいけど、
あの病院で一緒に治療をしていたそうだよ。何かと、話が合うんじゃないかな。
少し年上のお姉さんだけど、君からも声をかけてみては・・・。
友理、もうすぐ誕生日だね。何かリクエストある?
欲しい物があったら言ってよ。メールはいつでもスタンバってるし、夢の中でも受付中。
待ってるよ、必ずだよ、きっとだよ!!