お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.79 『 謎のラッチャラおじさん 』

お名前をお聞きしたのは数年前、そのライト感と不思議なこだわりの命名に感動し
ずっとお会いしたいと強く願っています。
先日、許可をいただきご本人発行の通信文を拝見する機会を得ました。
複数の封書に打たれたスタンプは連続の日付・・・っていう事は、毎日?
アナログ版ブログとでもいうのでしょうか、驚きです。
湯ったり日記はすでに42回目、今回は佐賀県の水野旅館で楽しまれたご様子。
特筆すべきは娘夫婦へ宛てた書簡、新聞記事の切り抜きだけです。
赤ちゃんと母親を結ぶへその緒と母乳の話、『 いのち元気、みんな健やかに育て♪ 』

Iさんのご好意に感謝いたします、ありがとう。ますます、お義父様にお会いしたな!
ツクツクボウシがせわしく鳴く昨夜の夕暮れ、
ぼんやりとした赤い皆既月食も、気がつけばいつもの白く輝く月に戻っていました。
町中でも夜風は涼しく感じるようになり、もうすぐ八月が終わります。