お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『涼風命日』

今週になって、いきなり秋になった気分だね。
友理カップが無事終了したあの日、犬飼が日本で一番暑かったんだって。
その後、2期生数人と1期生のほとんどが集まってくれた我が家は合宿所状態。
大急ぎで用意した食事と飲み物はすべて完食、うれしいね。
優しくて頼もしいイレブン、これからの君達に幸多かれ。
友理、みんなの声が届いたかな〜。きっと、聞こえてたよねー♪


お盆に間に合わなかった友達は、貴重な夏休みを利用して来てくれました。
純ちゃん、はなちゃん、美里ちゃん、真歩ちゃん。
姫野君、橋本君、工藤君、歩ちゃん、真実ちゃん、はる香ちゃん。
梨衣ちゃん、美代ちゃん、奈奈ちゃん、ひろみちゃん。みんな、みんな、ありがとう。


毎月欠かさずお参りして下さる梨菜ちゃん。
何もお返しができない私達、君に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
わがままだけど、その時だけは僕達の子供でいて下さい。


佐々木様、いつもご好意に感謝しています。ありがとうございます。
http://hochi.yomiuri.co.jp/column/tomoko/index.htm