お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 home 』


友理 ホントに行っちゃった・・・ね。
言い出しっぺの僕でさえ 唖然とする急展開に言葉もなく・・・。
高速の両側につづく満開の桜 その話題すら出ず無言のまま空港へ・・・。
最後まで 見送る事が出来なくて・・・。



今夜から 二人っきり・・・だね。
これまでいろいろあったけど お父さん 踏んばるよ・・・これからも。
友理とお兄ちゃん そしてお母さん みんな僕の・・・宝物だから。


       『 帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道を
        手を繋いで帰ろうか
        世界で一つだけの my sweet home ♪ 』
                      詩 多胡邦夫 歌 木山裕策