お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.326 『 K先生んちの湯 』

帰宅すれば、郵便受けに封書。
差出人は・・・『 ! 』 野菊の君だー ♪


  前略
   若葉のめぶく音が聞こえ まぶしく思う季節になりました
   その後 いかがお過ごしですか
   ほんの一時でしたが 温泉をこよなく愛するあなたにお会いして
   その愛し方が 毎日温泉に入浴する私としてはとても不思議でした
   でも あの日から自然や温泉に感謝するようになりましたよ
   また機会が有りましたら おいで下さい
   そして いつまでもお元気で いろいろな温泉に恋をして下さいね
                                        かしこ



和紙の便箋に、艶やかな墨の色。
多生の縁でお会いできたあの方の、優しい笑顔が思い出されます。
理由もない偶然でなく、縁の力で定められていた必然だったのでしょうね。
また、お邪魔させて下さい。