お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 そばにいるね feat. SoulJa 』

あなたのこと私は今でも思い続けてるよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So どんなに離れていようと 心の中ではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ So baby please ただ hurry back home


     元気にしてるかな? ちゃんとご飯食べてる? お小遣い大丈夫?
     いつもユリの花ばかりでゴメン、馬鹿の一つ覚え・・・だよね。
     今日もりなちゃんが来てくれたから、お礼にネパール料理店へ。


                     ホントはね・・・・・・・・・・・・・君と。


Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ? あなたのこと待ってるよ♪
               作詞:SoulJa & 青山テルマ/作曲:SoulJa