お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.7 『 のんびり休日 』

久しぶりに、昼近くまで睡眠をムサボリビッチ。
と言うのも先週は嬉しい事が続いて、昨夜はおいしい芋を飲みすぎてしまいました ♪


錦温泉さんより
『 ラブレター拝見した一人です。お手紙が届いた日はうちの家族で感激したのですよ。
  で不思議なことに、届いたのを知らない午前中にうちの家族で暖簾は○○店に頼もうねと
  話したばかりだったのです。A4封筒はあまりにグットタイミングでしたよ。
  きょうはヒノキの脱衣箱が設置完了、温泉も半年ぶりに地下から試運転。
  亡くなった父にお線香をあげたところです 』
    ※ おじいちゃん、再開よかったね。番台に座られていた頃が、懐かしく思いされます。
      http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20050202/p1


ラッチャラおじさんより
『 なんとまあ、好奇心旺盛なお方。別府人も降参の町歩き。変幻自在。
  酒と温泉を愛して漂白の人生をおくった山頭火のファンのご様子。かなわん、かなわん。
  一度お会いしてお話を聞かせてください 』
     ※ こちらこそよろしくお願いします。ご本人の承諾もなく書いて申し訳ありません。


ゴアさんより http://goa.no-blog.jp/
さて、最近は久々にリンクが増えました。実生活でもお世話になってるコモさんのブログ。
このブログであなたは「温泉好き」の認識が変る!
真の 「 温泉でキャピキャピする 」 とはこの事だ!!
タイトルの下にある [ 温泉 ] ってカテゴリに入っていくと
だんだん 「 え? 」 「 えええ? 」 って感じになってきますw
大分県最強のスパミネーター! ココはオススメ!!!
     ※ リンクいただき、ありがとう。大分弁、面白かろ。もっと、教えちゃるきな♪


BARさんより
 温泉銭湯調査とお土産写真、ありがとうございます。
 断ち切られた生活と時間、何も無くなってしまった広い空間は哀れですね。
 いただいた冊子、晩酌のあて代わりに眺めています。
 掲載されている銭湯がいつまでも健全な営業をされる事、祈ります。