お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.104 『 初歩き 』

最近つっちさんちへちょこちょこ顔を出すのに、二人で歩くのは今回が初めて。
散歩がてら、駅周辺をプラプラ。
古い木造アパートへ続く細い路地、迷いこめば奥まった所に独立湯小屋☆
・・・と思ったら、ワンちゃんから猛烈なご挨拶。
飛び出してきた家主相手にしどろもどろな言い訳、すたこらさっさと退散 (^^;)


あれ?耳を澄ませば 『 タンタンタタン 』 と、汲み上げモーターの微かな音。
性懲りもなく、手繰り寄せられるようにまた路地へ潜り込みます。


アンテナの湯やゴージャス露天風呂などなど、歩く度に新しい発見が・・・。
なんだか町じゅう温泉の匂い 『 そこはかとなく・・・シアワセ♪ 』