お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.395 『 ハイライト親父の湯 』

鉄輪をこよなく愛するSさん、久しぶりにお会いしたのは
一昨年のアジア・太平洋水サミットの会場でした。
12月だというのにロゴ入りの半袖Tシャツ、いつもお元気です。
『 あんなー、美容院とパン屋の温泉・・・知っちょん? 』 『 ・・・・・? 』
『 私は入ったんよ。行ってみたら・・・ 』
それ以来トライしたのは数え切れず、そのたんびに玉砕 (>_<)


ある日 『 今なー。湯運が漂いよんごたんけん、来んかえー 』 と求氏からコール。
片思いの恋とあきらめていたけれど、お陰であっさり了承をいただきました。
大事に使われている清潔な湯船に熱めの湯、いい気持ち♪

けして一人ではなし得ないレアめぐり、皆様に感謝です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。