お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.415 『 Happy Days の湯 』

難攻不落温泉をいただけば、気分はもう大塚愛ちゃん♪
     思わず外に出たくなって 前にもどんどん進めて
     顔がにやけそうになるの こらえて・・・好きかも
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     思わずお腹がすいてきて 鼻歌もどんどん奏でる
     空がきれいだと思える LaLa・・・いいかも
     Happy Days Happy Days どんなコトでもきっと
     Happy Days Happy Days できるような気がする ♪


図に乗って ( ←仏教言葉とは知らんかった ) 奈落の底へ落ちてゆくぅ。
人類史上初を某女史に譲った?ので、男性初のお情け入湯 (^^ゞ
新緑の渓谷、水はまだまだ冷たく足先にヌルリ堆積物。
湯の滝に近づけばそれなりに適温、でん頭から降り注ぐ激熱シャワー。
おまけにふわりドブ臭、気持ちいいんだか悪いんだか・・・アハ。
おバカだな〜と言いながら、ニヤけた顔がしっかり写ってた (^^;