お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 11月だよ 』

友理。 寒くなったねー、元気にしてる?
今日も、りなちゃんが来てくれたよ ♪ 東京のお土産、もらったから食べてね。
一緒にいつもの居酒屋へ、珍しく座敷に上がり込んだんだ。
焼き鳥もいいけど、胡坐をかいていただく鍋もいいもんだね。
でもね、途中でお見合いパーティーが始まったのでカウンターへ移動させられたんだ。
5〜6組のカップル、りなちゃんと2人で興味津々ちらちらのぞき見。


『 友理さんが彼を紹介したいって言ったら、おじちゃん、どうする? 』
『 絶対に会わん! 来ても、追い返して塩を撒いちゃるけん! 』
『 私は、遅いと思うの。 いっぱい遊びたいし、したい事がたくさんありすぎて・・・ 』
『 おーい! 晩ご飯の用意が出来たよーって呼ぶ父の声、ずーっと聞いてる気がするの 』
『 りなちゃん、君は幸せ者だね ♪ 』
        
いつか友理も・・・彼氏を連れて来るのかな。 その時は・・・マジどうしよう。。