お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 天国と地獄の日々・・・? 』

あまり久しゅう 『 中央サロン 』 に行かんもんやから、
つっち☆殿が心配して職場まで覗きに来た。
『 あんた、元気にしちょんかえ 』 ・・・ 涙が出るくれぇ、ありがたい。88の件、ゴメンな。
後日仕事中、コンコンとガラス窓をたたくご仁あり。 おおっ! のっぽ殿♪
『 人生いろいろあるけん・・・頑張りよ 』 ・・・ うれしい励ましに、また涙。
よかったらこれ読みないといただいた一冊は、
大分トリニータの15年 社長・溝畑宏の天国と地獄 』 木村元彦


日曜日、半分ほど一気に読む。彼のキャラクターにはなじめないけれど、
あらかじめ大風呂敷を広げ夢を追いかける一途さに心打たれた。
薄々聞きかじっていた資金集め、伝説化した裸踊りはほんの序章。
その先は・・・とてもここでは言えない。
こんしはバケモン、人間ってすごいね。念ずれば通ず、浪花節だよ人生は
   
      ( 社長解任後 今年1月 国土交通省 観光庁長官就任 )
『 おパンツ脱ぎ脱ぎ大作戦 』 どこでも裸になれるオイラだって・・・負けちゃあおれん。
負けてないって言えばノッポ殿、例のP温泉・・・ワシん勝ち〜ぃ♪