お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 深秋 』

ずいぶん寒くなったね、元気にしてた?
久しぶりにみんながそろったから、一緒にお昼ご飯を食べに行こうか。
今だけの高速無料、ちびっと足を延ばして佐伯なんぞへ・・・どげかな ?
もち温泉はなし、そげん不埒な事を言ったらしばかれるよね・・・ (^^;


君と最近、ちゃんと話ができてない事に反省。( ゴメンな )
お母さんはモリモリ元気だし、お兄ちゃんもバリバリ・・・だよ。
出てきた料理に涙チョチョぎれの大感激、ムチャクチャ美味しかったね〜 ♪
鯵も車海老もずっとピクピク動いてる、そんな新鮮さにもビックリ (@_@)
たくさん、食べてくれた ? しばらくは、スーパーの刺身が食えまへ〜ん。
今日は、少しはしゃぎ過ぎたオヤジでござりました。
友理。また、行こうな・・・。。