お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 誕生日 』

今日は、君のもう一つの誕生日。
風邪なんかひいてない? 元気にしてるかな。
昨日は雪、時々吹雪いたりしてビックリ !
一転、とても穏やかでいい天気だったよ。
今は、雲一つない空にきれいな満月。
またまた、何時もの友理マジック ?
みんなが来るの、分かってたんだね。


君の同級生、暮らしのスタイルがだんだんと様変わり。
ダイキ君が、かわいいヒロヒト君を連れてきたよ。
『 名前をつけるんに、そげん事考えちょらんかった 』 ( 恐れ多くも )
リナちゃん、4月に式をあげるんだって。おめでとう \(^o^)/
大君ちは、夏に2人目のお子さんが生まれるそうです。
ヒメ君ちはまだらしいけど、たっぷり奥さんとのおのろけを聞かせてくれました (^^;
黒ちゃん、ついに夢を実現。昨年暮れに独立、おめでとう \(^o^)/
秋月先生、岩田先生。いつも、きれいなお花をありがとうございます。
はるかちゃん、メールありがとう ♪ 時間が作れたら、会いに来てね。
橋本さん・横山さん、お参り下さりありがとうございました。
来週、遠藤さんやジュンちゃんが来るから待っててね。
嶋ちゃん、素敵なフォトフレームありがとうございました ♪
お盆とこの日、毎年欠かさず娘に会いに来て下さる皆様
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。


あの日から11年、時が心を埋めてくれるというのは ・・・ ウソ。
そんな事は、ありません。
私達が、代われるものならとどれ程願った事か。
それも叶わず、これから先どれ位かかるのか分からないけれど
娘を守れなかった事実を、少しづつ消化しながら歳を重ねていくのでしょうね。


まだまだ寒いから、ホントに気をつけてな。
メールでもいいから、近況を報告しておくれ。
君の携帯、今でもそのままにしてあるから、待っているから ・・・ 。