お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.524 『 素晴らしき御点前湯 』

この日が来るのを、待ち焦がれておりました・・・。
 あんなとこ
 こんなとこ
 ありえんとこで
 湯ったり湯っくり、くつろぎました・・・。


今回、快くご自宅の温泉を開放していただいた皆様に感謝申し上げます。
スタッフ、運転手のS様、お疲れ様でした。
T様ご夫妻様、毎回毎回の御苦労にお礼の言葉が見つかりません。
半年ぶりのもらい湯、体にも心にも沁み入る栄養剤となりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

          事の性格上、報告はここまで。
          やっぱし、別府ん町は・・・ええな〜♪