お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.526 『 ハナムラ君ちの湯 』

Sさんから、メールが届きました。
    貴殿のブログを拝見し、失礼します。
    小生も先週の火・水曜日、嘔吐に高熱で病院にて点滴。
    1日、休暇をいただきました・・・。


先ほど、書き込みに気がつきました。
  ア・ザブンさん・・・あなたもでしたか。2日、仕事を休まれたとは・・・。
  これで、あの参加者から5人目、他にもいらっしゃるのでしょうか。
  お話を聞きすればみなさん同じように発症、その症状はほとんど同じ。
  でも、おおごとにならず良かったですね。
  健康が何より、でないと楽しく湯めぐりができんがな (^^ゞ


先日訪ねた a newly married couple ハナムラ邸。
おや ? こちらでも。御主人は、体調不良で床に伏せっておりました・・・が。
んな事はうっちゃといて、ご新居に併設している共同温泉へ直行 (^^;
専用キーで開けて飛び込めば、ふっくらほっこり。『 こげなお湯に毎日 ・・・ ええな〜♪ 』

あの日から少し経ちましたが、いかがですか。お体、回復されたでしょうか。
だんだん寒くなってきます、どうぞご自愛下さいね。
奥様、お取り込み中なのにすみません。
すてきな笑顔と湯上りにいただいた冷たいお茶、ありがとうございました。
また参りますね、ハナムラ君。そん時は、一緒に入ろうえな〜。。