お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝 ご盛況♪ 』

あかさか様
  先般の写真展、大盛況かつ無事にを終える事ができました。
  多大なご協力、本当にありがとうございました!
  私は会場に不在でしたが、友人が送ってくれた写真を点添付させていただきます。
  オープニングを取材に来られた大分合同新聞の方からは
  『 銀座で見る大分の温泉は、いつもと違った印象ですね 』 と感想をいただきました。
  2011年、あかさか様の益々のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。
              そして、今年も何とぞ宜しくお願い致します。
                        温泉の無い国アメリカから ○しずか


みなみちゃん、新年明けましておめでとうございます。
写真展の報告メール、とてもうれしく拝見しました。ご盛況、おめでとうございます。
体に気をつけてな。たまには、温泉へ入りに・・・帰って来よ。
なんなら、いつでん入浴モデルに・・・なっちゃるけん (^^ゞ